はじめに

自分はアカペラがとても好きです。

どうしても好きだから、アカペラのことをたくさん発信することにしました。
YouTube、Twitter、インスタグラムでアカペラの動画をこれから本格的に発信していこうと思います。

当面の一番の目標は、Youtubeチャンネル登録者数1万人です。

なぜかというと。
Youtubeチャンネル登録者数が1万人を越えると、
六本木にあるYoutube Space Tokyoという施設で撮影、編集を行うことができるようになるからです!

より良い映像を創れるようになれば、より視聴者の方に楽しんでもらえるし、
より多くの人にアカペラを知ってもらえるようになるからです。

今のYoutubeチャンネル登録者数は700人です。

目標は来年2019年12月31日までに、チャンネル登録者数10,000人突破です。

チャンネル登録者数10,000人を超えたら、これまで創りためてきたオリジナルのアカペラ楽曲を
しっかりと動画を創り込んでUPしていきたい。

日本のアカペラ界に風穴をあけるような楽曲達が
私のMacに多数眠っております。
本当は今日にでもその曲達を聞いて欲しいのだけれど。

けど、いい楽曲は、ちゃんと素敵な動画に乗せて届けたいので、
登録者数10,000人突破して、Youtube Spaceを使わせて頂けるようになってからにしようと思います。
これが当面の目標。

死ぬまでの目標は、それこそここでは書ききれないくらいたくさんあるのですが、
大きく掲げたい目標の一つが
「アカペラグループを組んで、ミリオンヒットの楽曲を生み出す」
です。

ミリオンヒットのCDというのが当初の目標だったのですが
時代にそぐわなくなってきているので、
そのときに時代にあったものになれば良いと思っています。
一人でも多くの人に、アカペラの感動を味わってほしい、
その感動を届けていきたい。

そんな壮大なる目標の第一歩として
「一緒に、ハモりまくるアカペラグループを組んで、たくさん歌いたい!」

こちらに関しては、今年の5月から積極的にアカペラ活動を始めていて
かなり実現してきているように思います。

一生懸命アカペラ動画を創っているのも、
定期的に音源をUPするようになったのも、
チャンネル登録者数10,000人突破を目指しているのも、
Youtube Space Tokyoでより良い動画を創って、視聴者の方に楽しんでもらいたいのも、
「ハモり仲間とたくさん出逢って、たくさんハモりたいから」です。

僕はアカペラという音楽を多くの人に知ってほしい。
アカペラは聞くよりもやる方が100倍楽しい音楽だと思うので。
多くの人にアカペラを楽しんでもらうには、多くの人にアカペラを知ってもらい、実際に歌ってもらうのが一番。

そんな草の根活動からスタートして、
将来Pop、ロック、ジャズ、といった音楽ジャンルの一つに
「アカペラ」を確立できたら素敵だなと。

そういったことにアカペラのプロフェッショナルとして貢献できれば嬉しいです。

自分はプレイヤーとして、
たくさんアカペラ曲を書いて、たくさんアカペラ曲を歌い、
たくさんアカペラ曲を届けたいと思っています!

今後、Youtubeにて、毎月月末に1曲、フルバージョンのアカペラをUP!
それに加えて、2〜3週間に1曲、短いアカペラをUP!
していきます。

今後、ますますクオリティの高いアカペラ動画をUPしていきますので、
まだ登録していない方はチャンネル登録しておいてくださいね!!!
(すでにご登録くださっている方、本当にありがとうございます!)

チャンネル登録はこちら






絶対に後悔はさせません!!!

チャンネル登録はこちら
















チャンネル登録は

こちらです










それでは次のブログで!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

アカペラクリエイター。
2020年ゴスペラーズへの楽曲提供により作曲家デビュー。
YouTubeチャンネル「とおるすアカペラチャンネル」はアカペラシーンにて日本最大級の登録者数を誇る

コメント

コメントする

目次
閉じる