コラボメンバー募集!(アカペラー、撮影メンバー、編集メンバー)

おはようございます。とおるすです。

とおるすアカペラチャンネルでは現在、コラボメンバー(一緒に歌ってくれるアカペラー、撮影メンバー、編集メンバー)を募集しています!

おかげさまで当方のチャンネルも少しずつ認知されてきておりまして、

昨年公開したU.S.A.のアカペラカバーではtwitterでも1400いいねをいただいたり、ダパンプのメンバーであるYORIさんご本人からコメントをいただいたりしました。

ご本人直々のコメント

こちらのカバー曲はYoutube、インスタ、twitterなどのSNS合計で10万人の方にご視聴頂きました。(ご視聴頂いた方、ありがとうございました!)

まだまだこれからもっとチャンネルを成長させたいと思っておりますので、

一緒にアカペラを楽しみたい方はぜひご連絡ください!

ご連絡はtwitter、instagram、youtube、メールなど、連絡しやすい手段でご連絡いただければと思いますが、一点だけ!

自己紹介を書いてもらえると嬉しいです!

何を書いていいかわからないという方は、例えば、

・どこ大学の何年生です!(or社会人何年目です!)

・アカペラサークルに入ってます!アカペラ何年やってます!

・神奈川の横浜市に住んでます!

・コラボするなら水曜日と土曜日と日曜日が都合がつきやすいです!

・こういう曲を歌ってみたいです!

そういうのを書いてもらえたらと思います!

あと、歌ってる動画がもしあれば、その動画を送っていただけたらサイコーです。URLでもファイルでも方法はなんでもOKです。

動画まわりに興味がある方は、

・ソフトはこれを使ってます!

・こういう動画作ってみたいです!

そういうのを書いてもらえたらと思います。

そして、創った動画があれば、その動画を送っていただけたらサイコーであります。

今年はたくさんの方とコラボしたいとおもっておりますので、

(そして、2020年になったらあまりコラボしなくなると思いますので、)

興味がある方はぜひご応募ください!

一緒に楽しいことをしましょうー!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

アカペラクリエイター。
2020年ゴスペラーズへの楽曲提供により作曲家デビュー。
YouTubeチャンネル「とおるすアカペラチャンネル」はアカペラシーンにて日本最大級の登録者数を誇る

コメント

コメントする

目次
閉じる