海蔵亮太さんとMake you happy

とおるす、海蔵亮太さんとMake you happyをコラボさせていただくことになりました!

こちらのアカペラカバーアレンジを自分が担当させてもらいました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cfe4d3d80d8349af5cf030a968cbf4666c8485c3/images/000

(Yahoo!ニュースをはじめ、たっくさんの媒体で紹介していただきました!)

MVもとおるす チャンネル風に作ってくださっているので、ぜひご覧くださいませ!

とおるすチャンネル風になってて嬉しい

海蔵さんとは今回のコラボがきっかけで初めてお会いすることができました。

彼は昔から名古屋のアカペラサークルで活躍していたので僕はお名前を存じておりました。

なのでこうしてお会いできて嬉しいです。

すごい気さくな方で、最初のZoom面談でも和ませてくれました。

僕はというと、「海蔵さん、下のミって出ますか?」

とか、仕事の話ばかりしてしまいました笑笑

そんなアカペラオタクな僕をやさしく受け止めてくださり感謝です。

そしてそして、そんなMake you happyが収録された

海蔵亮太さんの2ndアルバム「僕が歌う理由(わけ)」が本日発売となりました👏👏👏

(海蔵さんが送ってくださり、、フラゲしました)

バチクソ素敵なアルバムです。

海蔵さんの声が、まっすぐスッと胸の中に入ってきます。

(2曲目のEveryday Heroesはaoiroのお三方がコーラスで入ってるんですがこれまた素敵。)

私、フラゲさせていただきもう聞かせてもらいました。

アルバムバチクソ良いアルバムでした。。。

皆様とこの感情を共有したいです。

ちなみに俺の一番の推し曲は9曲目の「秘密」ですので

どれかまず1曲という方は9曲目を推したいです!

ちかぢかまた海蔵さんとコラボさせていただくかもしれませんので、お楽しみに!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる